<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
つぶやくよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 【pupa】アニメ「pupa」に関する質問について【ご一読ください】
    uma (01/02)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
2017年09月21日のつぶやき
22:55
フレンドさんがみんなマーリン引いているのでこれは実質フレンドさんの数だけ私がマーリン手に入れた様なもんじゃないでしょうか(ぐるぐる目)
23:00
ゲーム垢の方もフォローしてくださっている方は気付いてらっしゃるかもしれませんが私昨日ひっそりとマーリンピックアップ爆死しました。 今日はヘラクレスの胸に抱かれて眠ります。来てくれた子を…大切にするんだ…
23:23
前のツイートへの優しいリプ、ありがとうございます! そして「鬼喰い少女と月梟」の書店さん用色紙の絵柄、誰を描こうか悩み中。
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年09月20日のつぶやき
23:03
仕事場の照明のまわりを虫が飛んでいてさすがにうるさかったので滅しようと思いハエたたきを構えたところ、それまでの傍若無人ぶりが嘘だったかのように気配を消してどこかに隠れやがりました。虫すごい。
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年09月16日のつぶやき
00:01
新しい服を買うときに毎回「お前はこの服を着てカレーうどんを食べることが出来るのか!?」と自問自答してしまうので、今圧倒的に白い服が足りてない。 別にそんなに頻繁にカレーうどんを食べるわけでもないのに…
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年09月15日のつぶやき
21:34
RT @ITAN_henshubu: 【10月6日発売!】コミックス「鬼喰い少女と月梟」1巻、10月6日(金)発売! 茂木清香さんが描く圧倒的人外ファンタジー、待望の第1巻です!! カバーも着々準備中! https://t.co/FoEZ0j6nZa #鬼喰い少女と月梟 htt…
22:36
「鬼喰い少女と月梟」1巻は10月6日発売です!RT先の画像の通り、今回表紙の雰囲気を変えてみました。 「青の母」を読まれていた方も是非!
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年09月14日のつぶやき
22:14
らくがきpupa。PCに強いぷに。 PC直りました…!よかった…!詳しい人曰くばいおすが何かあれだったみたいです。よく分かってないですが。 https://t.co/rZKNmdZFhe
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年09月12日のつぶやき
11:26
パソコンのキーボードが未だに沈黙しています。どうしよう、とりあえずバッテリーを外して見ようかな(フラグ)
17:51
ニュースを見ていて出てきた謎の病「鬼神病」…なんかこう、山奥の寒村に伝わる奇病感がある名前。
19:51
昨日RTしたのですが、現在ジュンク堂書店池袋本店さんにて20周年特別展示として、直筆のPOPを書かせていただきました!POPにイラストも描きましたのでお立ち寄りの際は是非! 明日くらいまでアプリでの配信もあるみたいです。 詳しくはRTのリンク先を参照下さい。
21:24
RT @aubookpass: 『pupa』『青の母』茂木清香先生による新作『赤ずきんの狼弟子』や、大人気『アルスラーン戦記』など連載の #別マガ 10月号発売中です! https://t.co/TIlNE49ySo ウェブからアンケートプレゼントの応募ができます。ぜひ♪【応…
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年09月11日のつぶやき
16:35
RT @junkuik_comic: 【20周年記念著者直筆POP画像】9/11〜9/13の配信は、空木かける、岡本健太郎、倉持キョーリュー、三部けい、遠山光、春宮ぱんだ、細川忠孝、水あさと、茂木清香、横山えいじ、の各先生です。詳しくは→ https://t.co/sHI41U…
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年09月10日のつぶやき
22:42
「赤ずきんの狼弟子」への感想リプ等ありがとうございます! お礼絵を上げようと思ったのですが、昨日からパソコンのキーボードが効かなくなってしまったのでとりあえずケータイから。
22:55
なんで急にキーボードが反応しなくなったんでしょう。 まさか…太陽フレア…
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年09月08日のつぶやき
00:24
日付変わったのでツイッタープロフィールの名前の部分変えました。 新連載「赤ずきんの狼弟子」(別冊少年マガジン連載) 「鬼喰い少女と月梟」(ITAN連載) よろしくお願いしますー!
10:08
おはようございます。太陽フレアがアレでアレらしいので、影響が出る前に。 本日発売の別冊少年マガジンより新連載スタートです! 「赤ずきんの狼弟子」よろしくお願いしますー 巻頭カラーです。単行本化の際には多分モノクロになってしまうので… https://t.co/3WC3AyJJan
12:54
太陽フレアの影響で親知らずが疼いてる。
19:15
RT @comic_natalie: 茂木清香の異人種ファンタジー&大沖の島が舞台の4コマが別マガで始動 https://t.co/83K9lG9hmc https://t.co/8LdHvSJxnQ
20:04
RT @mogi_sayaka: おはようございます。太陽フレアがアレでアレらしいので、影響が出る前に。 本日発売の別冊少年マガジンより新連載スタートです! 「赤ずきんの狼弟子」よろしくお願いしますー 巻頭カラーです。単行本化の際には多分モノクロになってしまうのでこの機会にカラ…
22:52
RT @BETSUMAGAnews: 新連載『赤ずきんの狼弟子』 ”種”を超え、”言葉”を超え、紡がれる”絆”。 最強の狩人・赤ずきんと、幼き人狼が織り成す 新世代”異人種”ファンタジー、開演!! 本日発売の #別マガ 10月号からスタート! https://t.co/p4mM…
23:06
お知らせツイートのRTありがとうございます! …というわけで、 本日から別冊少年マガジンで始まりました新連載「赤ずきんの狼弟子」よろしくお願いしますー! 人間・狩人・獣人の三種族のお話しです。 こんなん(画像)です。 https://t.co/8sSCoZOFAu
23:36
バトルシップ、途中から観ているのでじーちゃん達がカッコいいことしか分からない。
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年09月06日のつぶやき
19:54
RT @BETSUMAGAnews: さあ、、、 そろそろ、、、 #別マガ の声が聞こえてきますよ、、、 お楽しみに! https://t.co/wACNZmcJrx
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |

いつだって非常事態。