<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
つぶやくよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 【pupa】アニメ「pupa」に関する質問について【ご一読ください】
    uma (01/02)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
2017年12月09日のつぶやき
00:29
アビーちゃんの最終絵の表情ほんとあんな顔できる幼女を好きにならないハズがないというかでももう石も札もないんですよ。
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年12月08日のつぶやき
23:33
そういえばもう12月も8日ですね。ITAN発売されておりますが今月の「鬼喰い少女と月梟」は予告通りにお休みを頂いております。現在執筆奮闘中です。このキャラに見覚えのある方もない方もよろしくお願い致しますー https://t.co/r5FU5khg6s
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年12月07日のつぶやき
12:03
RT @kinokuniyasale: 鬼喰い少女と月梟【期間限定試し読み増量版】 - 1巻 (茂木清香) が、紀伊國屋電子書籍で無料になっています。 https://t.co/TrMCwRLaOb
22:50
現在「鬼喰い少女と月梟」が電子書店さんの「来年の大ヒットはこれだ!ネクストブレイク特集」にて期間限定でためし読み増量キャンペーン中みたいです。和風ファンタジーです。この機会に是非是非! 公式ページ→… https://t.co/wKNqIst3sc
23:07
富岡八幡宮の現場映像、映しちゃダメな血液量でしょ…
23:47
RT @mutukimuthu2: 今月のヤンマガサード発売中です! 「やおろちの巫女さん」は第23話!水着回!水着回です!! あまみちゃんのある部分が大きくて死んだ魚のような眼をしている二人ですが、皆夏を楽しんでいます。 https://t.co/lRz6y62Prz
23:51
ところで11月ちゃんはいつの間にいなくなってしまったの…?
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年12月05日のつぶやき
17:29
カラー出来たちょっと休憩… そういえばひっっさしぶりにものもらい出来ました。お岩さん。
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年12月04日のつぶやき
18:32
カラー一枚終わり。あと一枚…!
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年12月02日のつぶやき
01:10
ペン入れ中の地震…
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年12月01日のつぶやき
18:49
表紙絵かきかき。最近仕事終わりは脳みそメロンパンになっています。
21:31
懐かしの。御殿場さんって小学生だったんだ… https://t.co/rWLzh7WOWF
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年11月29日のつぶやき
20:31
御嶽山の映像が凄まじすぎる。
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年11月27日のつぶやき
00:49
ネーム出来た寝ます。
22:09
そういえば「スイッチウィッチ」の経血ドレスにもドン引きしなかった当時の担当さんにすらドン引きされた性癖あったなーとグラブルのモルドレッドくんを見て思い出すなど。
22:17
10月ちゃんはいつの間にかいなくなっちゃったけど11月ちゃんはずっと傍にいてくれるって信じてる。
22:21
つい最近初詣した気がしたのに。
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |
2017年11月23日のつぶやき
20:30
欲しかった本が売り切れていて傷心中だった私を慰めるかのようなタイミングでアマゾネスからベクシンスキーの作品集が届きました。ありがとうアマゾネスCEO。
| とりとめのないぼやき | 02:40 | - | - |

いつだって非常事態。