<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
つぶやくよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 【pupa】アニメ「pupa」に関する質問について【ご一読ください】
    uma (01/02)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
【Switch Witch】新連載のお知らせ【青の母】
新連載よろしくお願いします!

●本日2月25日発売のヤングチャンピオン(秋田書店)にて
新連載「Switch Witch(スイッチウィッチ)」がスタートしました。
画像左の女の子が主人公です。
思春期女子の淡い初恋のお話だったような気がします!

ツイッター公式アカウントはこちら→ @yc_SwitchWitch
ヤングチャンピオンのサイトはこちら

●また、3月25日(24日?)発売の月刊アクション(双葉社)にて
新連載「青の母」が始まります。表紙&巻頭カラーです!
画像右の女性が主人公です。
こちらは新婚さんがラブラブなお話だったような気がします。
本日発売の月刊アクションの予告ページにもちらっと画像が載っています!

月刊アクションのサイトはこちら

新連載二つよろしくお願いします!
 
| お知らせ | 19:50 | comments(0) | - |
【pupa】サイン会ありがとうございました!
ありがとうございました!
本日、茂木のサイン会にご来場くださった方ありがとうございました!
そして電車の遅延で到着が遅れ、開始時刻が遅れてしまい申し訳ありません…
前日の大雪の影響でお足元が悪いにもかかわらず沢山の方に参加いただいて本当に嬉しかったです!

サイン会での温かいお言葉、プレゼント、お手紙等々ありがとうございます!
元気を沢山いただきました…!
頂いたものやお手紙は後程たっぷり堪能させていただきます。
素敵なひと時をありがとうございました!

「pupa」はできればもう少し現夢に服を着せてあげたかったです(笑)
特に現。半裸ばかり…!尻ばかり出して!
でも「pupa」は「蛹」(語源的には「未成熟」「少女」「人形」)以外にどこぞの言葉で「尻」って意味があった気がするのでまあいいかとか。
あとあいつとかあいつとか。
色々ありましたが、無事夢現の話を完結できてよかったです。
これも応援してくださった読者様のお陰です…!
重ね重ねありがとうございます!

そして、
2月25日(火)発売のヤングチャンピオン(秋田書店)から
新連載「Switch Witch (スイッチウィッチ)」が始まります!
こちらもよろしくお願いします!
思春期の淡い初恋のお話です!
もしかしたら違うかもしれません!

それから実はもう一つ別に新連載が始まるのですが、
こちらは情報解禁されたときにまたお知らせしようと思います。

これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
| お知らせ | 22:36 | comments(0) | - |
【pupa】アニメ「pupa」に関する質問について【ご一読ください】
ここ数日、アニメ「pupa」の放映日程に関する問い合わせが私のところに来ております。
単なる原作者でしかないので、お答えできることも限られておりますが、
私が把握していることは、

・「pupa」はTVアニメ化を前提に話が進んでいる
・10月頭からのスタートではないが、秋クール中のどこかの段階でスタートする。

ということだけです。

アニメに関しての質問はアニメ公式ツイッターアカウント
@pupa_anime

にしていただければと思います。

情報公開が遅れている中、
アニメを楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないですが
近いうちに続報が出るとは思いますので
今しばらくお待ちいただければと思います。

| お知らせ | 15:39 | comments(1) | - |
記事を整理しました。
 いい加減記事が溜まっていたので。
すっきり。
| お知らせ | 23:05 | comments(0) | - |

いつだって非常事態。