<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
つぶやくよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 【pupa】アニメ「pupa」に関する質問について【ご一読ください】
    uma (01/02)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 2013年10月01日のつぶやき | main | 2013年10月02日のつぶやき >>
【pupa】アニメ「pupa」に関する質問について【ご一読ください】
ここ数日、アニメ「pupa」の放映日程に関する問い合わせが私のところに来ております。
単なる原作者でしかないので、お答えできることも限られておりますが、
私が把握していることは、

・「pupa」はTVアニメ化を前提に話が進んでいる
・10月頭からのスタートではないが、秋クール中のどこかの段階でスタートする。

ということだけです。

アニメに関しての質問はアニメ公式ツイッターアカウント
@pupa_anime

にしていただければと思います。

情報公開が遅れている中、
アニメを楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないですが
近いうちに続報が出るとは思いますので
今しばらくお待ちいただければと思います。

| お知らせ | 15:39 | comments(1) | - |
| - | 15:39 | - | - |
http://blog.naver.com/umaumaru/30181987871



先生の作品を利用して
広告収益を得る人をどう思いますか
| uma | 2014/01/02 4:11 PM |
コメントする









いつだって非常事態。